Translate

2015年11月19日木曜日

IO DataのUSB-RGB2 ドライバメモ

いままで、Mac Book Airを家で使う時はデュアル画面で作業していたのだけど、
つい、3画面にしたいなぁ・・・と思って調べてみると、

IO DataのUSB-RGB2を使えば解決しそうってことでさっそく買ってみたものの・・・
無反応(10.10 Yosemite)。

そこで、最新のドライバいれればなんとかなるだろ。
ってことで、
http://www.iodata.jp/lib/product/u/3361.htm

からダウンロードしてみたものの、これを入れても解決せず・・・


ネットを徘徊していたら、下記のドライバを入れたら解決!
って話があったので、
http://www.displaylink.com/support/mac_downloads.php



Version 2.4をダウンロードしていれてみる。

再起動を要求されるので、再起動。

そして、接続してみると無反応・・・
と、思ったところ、数秒したら表示してくれましたとさ。

0 件のコメント: